« 雨の日のビート | トップページ | カープツアー »

2017年5月12日 (金)

新人歌手をプロデュース

たまたま居酒屋で隣同士になっただけで、なれなれしく話し掛け、意気投合して「よし、一緒に次の店に行こう~」なんてことをやってしまう。

先日、ドラムのショウちゃんと2人、居酒屋で音楽話で飲んでいたとき、どんな拍子だったのか経緯は覚えてないんだけど、「ヴォーカルをやりたい」という19歳の店員♂と会話が盛り上がり「うちのバンドで歌ってもらおう」ってな流れになった。

Img_8247

Img_8248

大竹には貸しスタジオも、ライブハウスもない。ただ、公共の市民会館の音楽室がある。とりあえず、集まってみることに。

とりあえずの顔合わせ、いきなり完璧にできるなんてことはないけれど、なかなかええ感じだったんじゃないかしら。

もし君が将来、プロシンガーとして活躍することになったら「あの子は最初、わしらが見出したんじゃ」って一生、自慢するからね。ガンバりたまへ。

|

« 雨の日のビート | トップページ | カープツアー »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/70582227

この記事へのトラックバック一覧です: 新人歌手をプロデュース:

« 雨の日のビート | トップページ | カープツアー »