« 禁酒 | トップページ | カープ観戦 »

2017年5月17日 (水)

健診後、食べる演る食べる

朝から健診のため本社へ。久しぶりの通勤ラッシュ時の運転。毎日、これをやっている人は尊敬する。

朝イチのおつとめを終えた後、とんぼ返り。

Img_8292

昨夜から食べていないので、空腹が溜まらん。皿うどんをダブルで食べちゃった。こういうの、体によくないんだろうけどね。

夜、バンド練習。今度のライブで初めてステージに立つ19歳ヴォーカル希望U君を始め、メンバー全員がそろった。U君、生演奏に感動しまくり。そっかー、初めて一緒にやるときって、そんな感じなのかもね。私たちおじさん組も悪い気はしない。

Img_8293

練習後、腹ごしらえ。たった3人しかいないのに、ようけ注文したもんだなあ。次回からは、この半分でいいよ。

|

« 禁酒 | トップページ | カープ観戦 »

ミュージシャン」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/70648148

この記事へのトラックバック一覧です: 健診後、食べる演る食べる:

« 禁酒 | トップページ | カープ観戦 »