« 新人歌手をプロデュース | トップページ | 往年のスター勢ぞろい »

2017年5月13日 (土)

カープツアー

きょうは朝からバス遠足。大竹から貸し切りバスに乗り、マツダスタジアムで野球観戦。広島市内に住んでいるころ、カープ観戦は「ふらりと」行くものだったけれど、ちょっと離れると小旅行気分。これはこれで悪くない。

Img_8257

一塁側内野席。投球の高低はよく見える。コースは全く分からないけど、そこは打者の動きなどを見ながら、脳内カバー。晴天に恵まれ、暑すぎるかと思ったんだけど、ちょうどギリギリ2階席の陰になる席だった。サイコーのいい加減さ。

試合はエルドレッドの2発などもあり、C11-2Gの大勝。大竹ご一行、ご機嫌であります。

Img_8268

…ってことで、戻ってから一杯。ホルモン焼き、うまいよなあ。何度食べてもうまい。楽しゅう過ごしましたとさ。

|

« 新人歌手をプロデュース | トップページ | 往年のスター勢ぞろい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/70582285

この記事へのトラックバック一覧です: カープツアー:

« 新人歌手をプロデュース | トップページ | 往年のスター勢ぞろい »