« TYPE Rのマスターキー | トップページ | 久々のハコライブ »

2017年4月15日 (土)

歌ったり取材したり

今月後半の週末は、すべて音楽系イベントの出演などで埋まっている。しかも、土日連続もあり、今後3週間で5イベント。なんとまあ、プロでもないのによくやるなあ、わし。

Img_7949

↑きょうは朝から、くば漁協で直売会に合わせてライブ。毎回、販売開始前に行列ができ、お客さんを退屈させない方法はないかしらと、話しているうち「じゃあ、朝から歌うか」という軽いノリで始まった。もちろん、歌がメインではないのだけれど、こういうストリートっぽい感じ、メンタルが鍛えられますよ。

午後から取材1本。仕事してるんだか、休日なんだか、よく分からないまま、日々が駆け抜けていく。まあ、楽しいからいいけどね。

|

« TYPE Rのマスターキー | トップページ | 久々のハコライブ »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/70301229

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ったり取材したり:

« TYPE Rのマスターキー | トップページ | 久々のハコライブ »