« お尻あい | トップページ | 有田な回鍋肉 »

2017年4月30日 (日)

山からのライブ

朝から三倉岳へ。

Img_8120

栗谷小から望む三倉岳。2日前、「児童が初めて登るから、一緒に行こう」と誘われた。仕事とステージは声を掛けられたら断らない主義なので「いいよ」と返事。何の事前準備もなく向かったんだけど、好天に恵まれてよかった、よかった。

Img_8134

三本槍の全てを制覇! 素晴らしい眺望!

…なんだけども。私、極度の高所恐怖症でして。あんな場所に座るなんて恐ろしくて絶対できない。下界を見下ろす人を撮影するだけ。しかも、カメラ越しにこういう姿を撮影していると、自分が吸い込まれそうな気持ちになり、さらに恐ろしくなる。

それにしても。

Img_8135

外国から来たこの人。登山中も上半身裸だったんだよね。ちょっと滑ったら全身ずる剝けですよ。お気をつけください。

-------

そんな登山からの、夜はライブ。

モノトーンズさん主催で、ジャズバンド「Sweet Shell」さんと、我々「古市雅之とTHEテラス」がバンドフレンズとして出演。私は登山の後でしたけども、ドラムの笑ちゃんはハーフマラソンを走った後、とんぼ返りでの演奏。

足はがくがくではありましたが、ええ感じに体が疲れて、脂が抜けてリラックスして演奏できたんじゃないかしら。

|

« お尻あい | トップページ | 有田な回鍋肉 »

ミュージシャン」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!モーションで検索していましたらたどり着いてしましました(笑)。バンド応援してます!ありがとうございました。ビートもパシフィックもナイスです!

投稿: カモネちゃん | 2017年5月 7日 (日) 12時56分

>カモネちゃんさま
早速のコメントありがとうございます♪
モーションベース、バーバリーのトレンチ、ビートの幌関係で検索すると、サクッとヒットするサイトです(笑)
観客の笑顔がご馳走を合言葉に、楽しく音楽を続けたいと思います。よろしくお願いね。

投稿: かげさん | 2017年5月 7日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/70456889

この記事へのトラックバック一覧です: 山からのライブ:

« お尻あい | トップページ | 有田な回鍋肉 »