« 格安カニ鍋雑炊 | トップページ | LEDライセンス灯取り付け »

2017年4月22日 (土)

トーク&とーく

さあ、きょうは朝から栗谷へ。「マロンの里 春まつり」で歌っちゃうよ♪

Fullsizerender_3

朝の10時前だというのに、ステージすぐそばのテントからカレーの匂い。たまらんですなあ、この香り。大鍋を使い、屋外でじっくり煮込むというシチュエーションもいい。よし、出番が終わったら、カレーだ!

Img_8023

栗谷産ヒノヒカリに、たっぷりのカレー。たぶん、使っているルーは市販品だろうし、特にどうということはないのだけど、うまい。これはうまい。

栗谷で演奏&トークをした後は、自宅の廿日市へ向かい、地元の小学校でトーク。いや、こちらは軽い「トーク」ではなくて、PTA総会の議長役。笑いを取る必要がないみたいなので(当たり前だ)、気持ちは楽。…って、どういう感覚で人前に出てるんだか。

夜、学校関係者、PTA関係者の懇親会へ。1日議長をしただけのおじさんが、1年間の大役を終えた役員さんたちと一緒に語っていいのかしら…なんて思いつつ、お酒が進むと、ちょっと言い過ぎたかな?

おほほ、笑うとけ、笑うとけ♪

|

« 格安カニ鍋雑炊 | トップページ | LEDライセンス灯取り付け »

ミュージシャン」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/70364070

この記事へのトラックバック一覧です: トーク&とーく:

« 格安カニ鍋雑炊 | トップページ | LEDライセンス灯取り付け »