« ビートでDVD・その2 | トップページ | ミラーにハイドロテクト »

2017年4月 2日 (日)

音楽の週末

昨1日は早起きして、ビート号のオーディオコンソールいじり。

昨年、大竹の女性グループ「パインコーンズ」さんに、おそろいのツナギを勧められて購入してたんだけど、正直「いつ着るんだ?」と当初は思っていた。車いじりのときに着てみたら、あらまあ、動きやすいし、ポケットに工具は入るし、こりゃ便利。

私の姿を見た家族が「あなたは車の作業員か!」とツッコミを入れるので「正解っ!」と答えておいた。

そのまま、夜は大竹駅前でバンブーライブ。着るものにはあまり頓着しないんだけど、人前で演奏するときには多少のコーディネートは考慮する。きょうはどうしようかなあ~と悩んでいるとき、このまま、ツナギで出るのも面白いかも、と思った。

Photo

↑「ちょっとワイルドな車いじりのおじさん」のつもりだったのに、意外と「かわいい」系の感想多し。狙いとは違うものの、そういうのもアリかな。

Photo_2

翌2日。朝から断続的に雨が降ったり止んだり。夕方から、駅前広場である世界自閉症啓発デーのブルーライト点灯式はできるのだろうかと心配していたんだけど。

セッティングの時間になったら、雨がピタリと止んだ。さ~っすが、みんなの普段の行いがいいからだね。

この日のメーンは、取材。一通り取材が終わったので、点灯式後の演奏と歌にこっそり加わってみた。「野音」っぽいこんな感じ、悪くない。

|

« ビートでDVD・その2 | トップページ | ミラーにハイドロテクト »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/70142580

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の週末:

« ビートでDVD・その2 | トップページ | ミラーにハイドロテクト »