« 歌ったり取材したり | トップページ | ウインドディフレクターの威力 »

2017年4月16日 (日)

久々のハコライブ

朝から三倉岳の山開きへ。

Img_7969

山開きといいながら、メーンの取材はアンデス音楽祭。地元のフォルクローレ愛好家、プログループたちがケーナやギターなどを操り、演奏を繰り広げる。前日は雷雨だったものの、本番は晴天。ほぼ行楽日和。

午後は西区へ移動。このところ、野外とか駅前空き店舗などでピン出演が多かったけど、2月以来のライブハウス。身内以外のお客さんが多い場所に限定すると、半年以上ぶりではないかしら。

Woodstock

今回は広島を代表するモノトーンズさんのフレンズバンドライブ。「対バン」を名乗るのもおこがましい、全力で箸休め役を尽くしましたよ。

観るよし、演るよし、飲むよし。気分良く終わったときにありがちな、打ち上げでの飲み過ぎ。ハメを外しちまったなあ。気をつけなきゃだわ。

|

« 歌ったり取材したり | トップページ | ウインドディフレクターの威力 »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/70308027

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のハコライブ:

« 歌ったり取材したり | トップページ | ウインドディフレクターの威力 »