« ヒョーショージョー | トップページ | 居酒屋放浪記 »

2017年2月19日 (日)

買い物の旅

朝から、取材の関係でチャリティーバザーへ。現場に行くことが目的だったけど、遊休品を見ていたら、工夫次第でビート号に使えそうな品を見つけた。新品だったら絶対買わないけど、100円ってのは魅力的。今後、あっと驚く品がDIY紹介ブログに登場するかも。

午後、リサイクルショップ巡り。あまりにも古いがらくたを探しているので、ほとんどの店に置いていない。ちょっと当てが外れた。自宅に眠らせている人はきっといるはずなので、じっくりと探し続けることにする。

そんなことをしていたら、会社の後輩君(32)から「ビートを見せてください」という電話が掛かってきた。中高時代の友人が車好きで、S660の購入を検討しているのだけど、その前に、間近で見たことのないビートを見たいのだという。ほほぉ、わしの愛車自慢をしちゃろうじゃないか。

後輩君、その友、私の3人で集合。「ビートってNAなんですか」「リアスクリーンはNBの流用だよ」みたいな会話で盛り上がるその友と私。後輩君、何の話だかさっぱり分からず、つまらなそう(笑)

いやあ、久しぶりに車の話で盛り上がって楽しかったわ。後輩君、ありがと。

|

« ヒョーショージョー | トップページ | 居酒屋放浪記 »

愛車ビート号」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/69669109

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物の旅:

« ヒョーショージョー | トップページ | 居酒屋放浪記 »