« 居酒屋放浪記 | トップページ | エアロワイパー »

2017年2月21日 (火)

ウインドディフレクター再設置

ビート号に取り付けたMR-S用のウインドディフレクター。未使用時はリアトレイ側に曲げて収納するよう取り付けるのが、通常だと思う。

Photo_5

↑これ、通常の取り付け方。けど、先日も書いた通り、ガラス化したリアスクリーンを開ける際、ぎりぎり当たってしまい、ちょっとだけ不便。

っということで。

Img_7281

↑逆向きに取り付け直してみた。ネジ穴がやたらと目立つので、このままの状態だと少し、カッコ悪いけども。

Img_7282

↑オープンにしないときは、座席側に折り曲げて収納。これだと、リアスクリーンを開いてリアトレイに置くときも干渉せず、幌をすべて開けた後、ウインドディフレクターを立てればバッチリ。

どちら向きがカッコいいのか悪いのか、個人の趣味の範囲ですけどね。使い勝手も考慮すると、今の方がいいかな。

|

« 居酒屋放浪記 | トップページ | エアロワイパー »

愛車ビート号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/69688815

この記事へのトラックバック一覧です: ウインドディフレクター再設置:

« 居酒屋放浪記 | トップページ | エアロワイパー »