« プラグ・プラグコード交換 | トップページ | リアスクリーンにちょっとした工夫 »

2017年2月 4日 (土)

ルームミラー交換

25年間、使い続けたルームミラーは、端が黒くなり、後方確認のとき、視界に入ってきて邪魔くさくなってきた。ってことで、

1_2

↑ジャーーン! NSXのルームミラー(76400-SL0-003ZA)を発注。…っていっても、NSXとビートは元々、同じルームミラーなんで、ビートにとっても純正品なんだけどね。以前とは品番が変わったみたいだけど、今もディーラーで購入可能。8,478円。

2_2

↑ドライバ1本で脱着可能。簡単ですな。

3_2

↑ミラーを注文すると、カバーみたいな部分も付いてくる。この部品は25年ものでもさほど劣化しないらしい。どっちが新品か分からない(左が新品)

4_2

うむ、よく見えます。

|

« プラグ・プラグコード交換 | トップページ | リアスクリーンにちょっとした工夫 »

愛車ビート号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/69493163

この記事へのトラックバック一覧です: ルームミラー交換:

« プラグ・プラグコード交換 | トップページ | リアスクリーンにちょっとした工夫 »