« バンド部定例会 | トップページ | ビートのトランクキャリア再塗装 »

2017年2月13日 (月)

祭りのあと

昨夜無事、バンド部の定例会が終了。幹事の方々、出演者の皆さん、会場の楽座の方々、ほか関係者の皆さんに感謝、感謝の気持ちですわ。

身内のイベントってこともあるし、演奏前に緊張することもなく、楽しくわいわい、ホントに楽しく過ごせたんだけども。

今後しばらく、古市雅之とTHEテラスとして集まることがないことも加わり、終わった後の虚脱感とか、寂しさが一気に込み上げてきた。

まさに「祭りのあと」だなあ。う〜む、ちょっと感傷的になってる。ま、そのうち、落ち着いたらまたみんなで遊びましょうね。

そんな気分になってたので。連夜の外飲み。きょうはホルモンで一杯。楽しく飲んでたら、気分が晴れてきたかも。いえ~い!

|

« バンド部定例会 | トップページ | ビートのトランクキャリア再塗装 »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/69611778

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと:

« バンド部定例会 | トップページ | ビートのトランクキャリア再塗装 »