« AirPods来た | トップページ | カキまつり »

2017年1月15日 (日)

すき焼きみたいなの

ひとり暮らしだと、野菜不足が気になる。んで、スーパーに行くと、あれやこれや、野菜を手に取り、買ってしまうんだけど。これもまた、ひとり暮らしの常で、仕事後に突然、「んじゃ、一杯行くか」と、予定外に外食してしまう回数も多い。

そうなると、買っておいた野菜は、食べられることなく痛んでしまうことも。なるべく廃棄しないようにするためには。

12151

鍋にしちゃう。なんか、すき焼きみたいに煮てみた。

1215

すき焼きに薄揚げを入れる人はあまりいないかもしれないけど、好きなんだよね~、お揚げさん。締めのうどんも美味しゅうございました。

|

« AirPods来た | トップページ | カキまつり »

作って食べるもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/69550569

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼きみたいなの:

« AirPods来た | トップページ | カキまつり »