« クッキングパパのラーメン | トップページ | バケツのケツは尻? »

2017年1月28日 (土)

東京タラレバ娘

ドラマ「東京タラレバ娘」2話まで見たよ。

ここ何年かドラマの評価って、出ている俳優よりストーリー優先の流れになってた気がするんだけど、さすがにこの配役はズルいわ。

吉高由里子カワイイ!、大島優子の顔が好き!、榮倉奈々がもはやフツーっぽく見えちゃう(笑)

こんな3人が、彼氏いない30歳の友達〜って、イヤミか!ってな設定だし、展開も読みやすいんだけど、なんかもう、そんな予定調和が心地よい感じ。

40年前の「花の中3トリオ」の映画を思い起こさせるような、誰に感情移入してもどうぞ、3人に言い寄るどの男になりきってもどうぞ、という全方位外交。

後世に残る名作にはならんだろうけど、仕事から帰って、一杯やりながらヘラヘラ笑って明日へ英気を養うにはサイコーかもよ。

|

« クッキングパパのラーメン | トップページ | バケツのケツは尻? »

独り言至極」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/69554618

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タラレバ娘:

« クッキングパパのラーメン | トップページ | バケツのケツは尻? »