« ピザのコントか!(サンドウィッチマン) | トップページ | バーバリアン »

2017年1月 2日 (月)

佐賀に帰省

12月31日~1月2日まで、男チームの息子2人で、佐賀の実家に帰省した。女チームは廿日市で留守番。いや、留守番っていうか、娘が2人とも受験生だしね。行ったり来たりしている暇はない。

Photo_3

元日からハウステンボスに行ってみたり。

Photo_4

佐世保市にあるジャパネットの本社。今はスタジオなどがある社屋は少し離れたところに建っている。ジャパネットは自社スタジオで番組を作っているので、この近辺には「中ぐらい」の有名芸能人が頻繁に出没する。らしい。

Photo_5

有田特産「ごどうふ」のタレ。普段は醤油、砂糖、胡麻を使い自分で作るんだけど、ちょうど正月の福引きだとかで当たった。

あっという間の帰省期間。ま、ことしもぼちぼちやりましょうね。

|

« ピザのコントか!(サンドウィッチマン) | トップページ | バーバリアン »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/69552633

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀に帰省:

« ピザのコントか!(サンドウィッチマン) | トップページ | バーバリアン »