« クリスマスイブ | トップページ | ピザのコントか!(サンドウィッチマン) »

2016年12月25日 (日)

Xmasライブ

五日市のオクトパスでクリスマスライブ。ハーフムーン主催、BOSS18、リトルバーグと、顔見知りの方々が出演する。きょうの私は、一観客だったのだけれども。

Fullsizerender

事前申し込みのセッションタイムに、アン・ルイスの「ラ・セゾン」のドラムを叩いた。久しぶりにドラムを練習したよ。一応、ドラムセットの練習パッドは持ってるからね。

きょう12月25日はクリスマス。初めて客前でドラムを叩き、ひどい目に遭ったのは(つまり、ちゃんと叩けなかった)、高2のクリスマスコンサートだったことを思い出した。あぁ、あれは31年前。

当時からあまり叩けてなかったんだけど、今も音楽を続けている原点は高校のときだよなあ。

楽器は簡単には上手にならないけども、他のメンバーを見る余裕だけは、あのころより上達してますわ。

|

« クリスマスイブ | トップページ | ピザのコントか!(サンドウィッチマン) »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/69551587

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasライブ:

« クリスマスイブ | トップページ | ピザのコントか!(サンドウィッチマン) »