« 魚ロッケ丼 | トップページ | ビートリアスクリーン新章 »

2016年11月15日 (火)

何か? じゃなくて

SDカードを買いに電器店へ。最近は売り場にある紙をレジに持って行き、交換してもらうシステム。

紙を渡し、代金を支払います。

待ちます。

...

…待ちます。

……さらに待ちます。

すると、先ほど代金を受け取った店員さんが怪訝そうな顔で、

「何か? お伺いしましょうか?」

いやいや、何か?じゃなくて、商品くださいw

はぁ?みたいな表情をする店員さん。こっちがそんな気分だっつーの(笑)マイクでほかの店員さんに指示を出しています。

待ちます。

…待ちます。

……さらに待ちます。

別の店員さんが来ました。

「すいません、品切れです」

ほえ???

テキトーに別のSDカードに変更しました。在庫の管理ができてないのかなあ。不思議な体験でしたわ。おわり。

|

« 魚ロッケ丼 | トップページ | ビートリアスクリーン新章 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/68855457

この記事へのトラックバック一覧です: 何か? じゃなくて:

« 魚ロッケ丼 | トップページ | ビートリアスクリーン新章 »