« 何か? じゃなくて | トップページ | そば~じゅ(それは髪型) »

2016年11月16日 (水)

ビートリアスクリーン新章

ビート号の幌をオーダーメイドで張り替えたのが先月。かなり気に入っている。かな~り気に入っている。

Img_6205

もいっかい写真を出すぐらい、気に入っている…んだけど。

Img_6209

↑ガラス化しているリアスクリーンの下部がこんな感じ。黒い部分も、幌と同じ色になれば、もっと全体のまとまりが出てくるんじゃないかしら。

…ってことで。

Fullsizerender_4_3

↑幌の端切れを使い、リアスクリーンを加工してもらうことにした。ガラスを縫い付けたスクリーンは、端切れと一緒に幌医さんとこに入院。その間は、

Img_6417

↑手持ちのビニールスクリーンに張り替え。

リアガラスに慣れてしまったので、背後の風景がゆがんで見えるビニールは不快かなあと思っていたのだけれど。予備に持っていたスクリーンの程度が思っていた以上に良いし、幌とのマッチングも悪くないように思えてきた。

案外、このままでも大丈夫かも。

|

« 何か? じゃなくて | トップページ | そば~じゅ(それは髪型) »

愛車ビート号」カテゴリの記事

コメント

言っちゃ悪いけど、言う。赤い車体に赤い幌ダサイでしょ。鉄板はやっぱり、黒い幌でしょ。

投稿: BUN | 2016年12月10日 (土) 23時44分

>BUNさま
「赤い車に赤い幌はダサイ」って意見は分かりますけども。
私のビート号は「赤い車に赤い幌」ではないんですよ~、正確には「フェラーリロッソの車にバーガンディの幌」ですもん。
つまり、本家フェラーリのスパイダーと、色も材質も全く同じ。カッコええです。

投稿: かげさん | 2016年12月11日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/68777746

この記事へのトラックバック一覧です: ビートリアスクリーン新章:

« 何か? じゃなくて | トップページ | そば~じゅ(それは髪型) »