« なんでもセール | トップページ | 小方デー »

2016年10月 1日 (土)

ランダム録画

ことしの初めごろだったか「トイストーリー」のスピンオフアニメがBSで不定期に放送されていたので、キーワード録画で「トイ」って入れておいた。

目的のものは全て録画完了。設定を放ったらかしにしといたら。

数カ月後、急に犬関係の番組が大量に録画。放送内容を見たら「トイプードル」特集。なるほど、これはヒットしますな。

今度はNHKのみんなうたが1週間ぶっ続けで毎回録画。「むかしトイレがこわかった」の「トイ」レだと判明。ふむふむ、なるほど。

きょうは通販番組が入ってたので、ナンダコレハと思ったら。販売する品がビル「トイ」ンコンロ。そろそろ、設定を消さなくちゃ(笑)

でも、よく知らない番組が録画されてるのって、何だか面白かったりする。

この後、「M-1」「THE MANZAI」「R-1」などのキーワードを追加。すると、BSの寄席番組などが録画されるようになった。番組説明に「M-1決勝進出の」「M-1王者の」などが、出演者の枕詞に付けてあるからだった。うむ、地上波と違い、生の寄席そのままだと、ゆったりと楽しめるわ。

|

« なんでもセール | トップページ | 小方デー »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/68837554

この記事へのトラックバック一覧です: ランダム録画:

« なんでもセール | トップページ | 小方デー »