« クライマーズハイで | トップページ | マジック2からの… »

2016年9月 5日 (月)

コイVへ秒読み

カープは昨4日も勝利し、優勝へのマジックナンバーは4。ガンガン減ってますねえ。

広島市内はもちろん、ここ大竹でもかなり盛り上がってきていて、銀行の窓口担当者、スーパーのレジ担当者ほか、カープのユニホームを着て仕事をするのが当たり前。私が所属する会社でも事務系の人は流れに乗っているようで。

さすがに記者がユニホームで取材に行くと、遊び半分だと思われるけども。単独支局だったら、執筆中にユニホームになっても迷惑ではありますまい。

ってことで。

Fullsizerender

黒田さんの「15」。

お前は鷹ファンだろ!って? おほほ、まあまあ、ホークスはファン、カープはメシのタネ。一緒になって応援しますからね。

|

« クライマーズハイで | トップページ | マジック2からの… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/68814268

この記事へのトラックバック一覧です: コイVへ秒読み:

« クライマーズハイで | トップページ | マジック2からの… »