« 思いをニジマス | トップページ | ホークス終戦 »

2016年9月26日 (月)

ケツアツ

「何の悩みもなさそうな人」ってなことを言われることがよくあるんですけども。こう見えて(どう見えてんだかw)結構、繊細なのですよん。

組合専従をやってたころ、突如、不整脈に襲われて。トッ、トトとッ、、トト、トトトッ…って「お前は初心者のドラムか!」いうぐらい無茶苦茶なリズム。専従降りたら、何事もなかったようにリズミカルに復活。

当時、不整脈とともに出たのが高血圧。それまで低血圧気味だったのにいきなり、下がいつも100超え。これも、何だか知らないうちに80ぐらいまでに回復。

いやまあ、ストレスって表に出さなくても、体の中では異変が起きてるのね。

健康優良児に戻りかけたかと思ったら。また、高血圧気味。楽そうに見えて(誰から? 要出展)、ストレスまみれの生活なのかもね。

Img_6150

朝晩の検査を申し付けられましたので、血圧計を自腹で購入。夏休みの朝顔の観察のごとく、毎日、血圧日記を付けることにする。

|

« 思いをニジマス | トップページ | ホークス終戦 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/68815361

この記事へのトラックバック一覧です: ケツアツ:

« 思いをニジマス | トップページ | ホークス終戦 »