« V翌日 | トップページ | いざCS »

2016年9月12日 (月)

優勝紙面

きょう12日付は新聞休刊日。毎回、何件か「新聞が入っとらんで〜」と電話があるので「すいません、きょうは休刊日です」と答えるんだけど。

きょうだけは「昨日の優勝紙面は2日分のボリュームがありますので、何度も読み返してもらえるようあえて休みました」と説明してみよっかな。案外、「そりゃそーよ!」と納得してもらえたりして…巨人ファンの読者には使えんけど(笑)

そんな、カープ優勝で一面から終面まで埋め尽くされた9月11日付朝刊。

2

お祭り紙面には関われなかったけど、この日の日中に未来の赤ヘルたちの取材をしていたことを記憶に留めておくことにしよう。

1_2

…自画自賛しちゃうけど、意外と写真うまいなあ、わし(笑)

|

« V翌日 | トップページ | いざCS »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/68814557

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝紙面:

« V翌日 | トップページ | いざCS »