« マジック2からの… | トップページ | V翌日 »

2016年9月10日 (土)

カープ25年ぶりV

9月10日の試合開始前の時点で、カープの優勝マジックナンバーは「1」。きょう決めてもらうしかありますまい。

そんな日はまず、カープじゃなくて、少年野球の取材。そして、午後から五日市のライブハウス「オクトパス」へ。何があったかというと、

「カープに関する曲を含めたライブをやった後、大画面を見ながらみんなで応援しよう」というイベント。最後まで見たかったのですけども。紙面を制作したり、号外を配ったりする仕事があるので、途中で退席。すいません、仕事…なんです…

Img_6029

私はというと。「市民に愛される支局」を目指し、パブリックビューイングを開催。写真は優勝が決まった瞬間。普段、午後9時を過ぎると誰もいない場所なんですけど、こういうときはどこからともなく集まってくるものなんですねえ。

Img_6013_2

この写真は別の日だけど。たまには支局にたくさんの人が入ってくるのも悪くない。

|

« マジック2からの… | トップページ | V翌日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/68775273

この記事へのトラックバック一覧です: カープ25年ぶりV:

« マジック2からの… | トップページ | V翌日 »