« コイVへ秒読み | トップページ | カープ25年ぶりV »

2016年9月 8日 (木)

マジック2からの…

私の職場は新聞社とCATVの会社が同居していて「メディアステーション」と名乗っている。壁面一杯にテレビが並んでいるし、マジック2となったカープを応援するパブリックビューイングをやる責務があるんじゃなかろうか…ってなことを提案した。

1

↑外には「午後6時からカープ中継~♪」の看板を出し、

Koi

↑「完全中継!!」をうたう。

JR駅前という立地もあり、駅へ向かう人、降りてくる人、試合経過が気になるようで、立ち止まってくれる。

試合途中まで、カープはリード、マジック対象のジャイアンツはタイガースにリードを許す。このままいくか…と思いきや。G坂本の逆転弾。

3

ま、それはそれよ。用意しといた「M1」の紙が無駄にならずに済んだってことで。

|

« コイVへ秒読み | トップページ | カープ25年ぶりV »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/68814462

この記事へのトラックバック一覧です: マジック2からの…:

« コイVへ秒読み | トップページ | カープ25年ぶりV »