« また楽しからずや | トップページ | 進撃のカープ »

2016年8月28日 (日)

ごめんや~

広島市内に出ていたので、昼食を食べる場所をあれこれ探す。昨夜は結構、飲んだんだよね~。軽めのやつ、ちょっと酸っぱい系の物を体が欲する。ってことで。

Img_5895

呉麺屋(ごめんや)、初訪店。一度、呉で食べた本場の呉冷麺がかなり美味しかった。ちょっと味は違うかもしれないと思いつつ、まあ、そんなに不味くできる素材でもないだろうと。

意外と言ったら失礼だけど、つるつると入っていく。うん、たまに食べるならこれでもいいかも。ただ、後からやっぱり「呉に行きたい」気分にもさせられるよね。

先週、久しぶりにやった競馬が的中して気分がいいので、今週も挑戦。結果は「ちょい浮き」。これぐらいの方が、遊びとしてちょうどいいわ。自画自賛。今週の分も、ビート号の幌張り替え資金に回すことにしよう。

|

« また楽しからずや | トップページ | 進撃のカープ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/67336408

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんや~:

« また楽しからずや | トップページ | 進撃のカープ »