« リアスクリーンを真赤激 | トップページ | 応援かコンテストか »

2016年8月17日 (水)

腰痛ほぼ完治

突然の腰の激痛に襲われたのが7月19日。初めての整骨院体験で、しばらく通院していた。施術の後はかなりいい感じになるのだけど、痛いところをかばうからか、翌日になると違う箇所が痛くなったり。

左腰から始まり、左肩も。今度は右肩がひどくなり、次には左太ももから左脚。クラッチを踏むのが苦痛で苦痛で、オートマ車が羨ましくなっていた。

今月に入ってからは通院をやめていたけど、サポーターは必須。そんなこんなの生活をしていて、そういえばもう痛いところがなくなったことに気づいた。

「疲れが溜まっていて、何かの拍子に一気に症状が出たのでしょう」というセンセイのお言葉。腰は再発するみたいなんで、普段の姿勢などにも気をつけて生活しなくちゃね。47歳の夏。

|

« リアスクリーンを真赤激 | トップページ | 応援かコンテストか »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/67084606

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛ほぼ完治:

« リアスクリーンを真赤激 | トップページ | 応援かコンテストか »