« 生協盛況 | トップページ | くばコレ »

2016年7月22日 (金)

ポケモンゲットだもん

海外でも人気沸騰、ポケモンGOが日本上陸。

私、ポケモンGO、やりませんよ!

理由はただ一つ。

…絶対面白いはずなんで、夢中になって徘徊する自分が想像できるから。

ポケモンがこの世に出たのが1996年。最初の赤版緑版をかなりやり上げ(151匹コンプリートだぜ)、青版も黄版(ピカチュウ版、ここからカラーになった)も買い、もうねえ、どんだけ時間あっても時間が足らん。

30代前半のころ、F1チームのオーナーになってチームづくりをするシミュレーションゲーム以来、なるべくゲームには近づかないようにしている。ほかにも、時間を取る趣味がたくさんあるしね。

夢中になってる皆さん、スマホを凝視しながら歩いて躓いたり、怪我をしたりしないよう気をつけてくださいな。

|

« 生協盛況 | トップページ | くばコレ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/66728409

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンゲットだもん:

« 生協盛況 | トップページ | くばコレ »