« モーニン | トップページ | トライアスロン »

2016年7月 2日 (土)

今月のバンブーライブ

日中は1本取材、夕方からは月初の土曜日恒例、バンブーライブ。

先月からの1カ月、ビートいじりに情熱を燃やしていたので、なかなか新ネタを作る時間がなくて。そんな中の新ネタは、もしも、にしきのあきらの「空に太陽がある限り」を松山千春が歌ったら。

最近、ウクレレでアルペジオの練習を始めて、いきなりの披露。聴いてる方は「そういう曲」だと思っているのかどうか。想定したようには弾けてないです。精進ですなあ。

↑こちら、漫談からの「バンブーライブのテーマ(仮)」までの全編。さだまさしヴァージョン、いいねえ。

今回は新たな演者さんも増え、ますますノってきたバンブーライブ。次回は7月30日、大竹駅前周辺で、土曜夜市と一緒に野外演奏で盛り上がりますよ。

|

« モーニン | トップページ | トライアスロン »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/66343817

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のバンブーライブ:

« モーニン | トップページ | トライアスロン »