« トマト味噌煮 | トップページ | 給食取材 »

2016年7月26日 (火)

歓送迎会

お昼にふらり、ゆめタウン大竹。廿日市店ができて以降、少し寂しさが増した店内だけど、ここの麺店「階杉」は好き。

Img_5608

広島市内に行かずとも、汁なし担担麺。まあ、希望をいえばいろいろあるけど、この地で食べられるだけでもありがたや。

夜、本社で夏異動の歓送迎会。一次会は立食、二次会は居酒屋。立ちっぱなしの立食は腰痛にはツライ。かといって、あぐら座りの居酒屋はもっとツライ。座布団を10枚ぐらい重ね、テーブル以上の高さから見下ろすように座る変なおっさん。

「まだ面白いこと言うてないけど、座布団10枚もらうよ」と言ったら、後輩がウケてくれた。笑点ネタって、ことしは旬だね。

久しぶりに、酔った状態で宮園帰宅。ええ気分~♪

|

« トマト味噌煮 | トップページ | 給食取材 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/66728863

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« トマト味噌煮 | トップページ | 給食取材 »