« 有田焼400年 | トップページ | 8月の花火 »

2016年7月31日 (日)

ツーマンライブ

きょうは五日市でツーマンライブ。あ、2組が出演するから「ツーマン」であって「つーまらん」ライブじゃないからね。

Img_5663

↑会場にはポスターのようなものが用意されていた。う~ん、ちゃんとしたミュージシャンみたい(笑)

自分たちのバンドの前説を自分自身がやる新しいスタイルを模索ちう。この「童謡シリーズ」は面白いか面白いかは別にして、かなり気に入っている。だってさ、だってさ、歌っていると気持ちいいんだもん♪

本編の動画はまだ編集が終わっていないので、そのうちに公開。

Img_5666

↑もんじゃ焼きで打ち上げ。あれこれあれこれ焼いたぞ。うまうま。

んで。

さらにカラオケへ。バンドをやっているくせに、ステージ以外で歌うことの方が多いというダメさ加減。カラオケはいいねえ、演奏を間違えることがない(笑)

|

« 有田焼400年 | トップページ | 8月の花火 »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/66805152

この記事へのトラックバック一覧です: ツーマンライブ:

« 有田焼400年 | トップページ | 8月の花火 »