« 今月のバンブーライブ | トップページ | プレーボールホームラン再び »

2016年7月 3日 (日)

トライアスロン

ことしの廿日市はアジアトライアスロンがあり、恒例の宮島トライアスロンがいつもの6月から7月へ移動。

Img_5504

地元応援団や給水所の取材に向かうんだけど。コース上は片側交互通行で、車だと移動時間が掛かり過ぎる。裏道などを通り、目的地のなるべく近くまで行き、そこから徒歩。

地図で見るとすぐそこなんだけど、歩くと結構遠いんだねえ。しかも、カンカン照りかと思ったら、急に雨が落ちてきたり。

Img_5505

歩いていると、選手ではない自転車の人たちがすいすい登っていく(「NG」はNever Giveupのウエキチームのウェアだ)。われわれ取材する側も、自転車で登るのが一番、移動が楽なんじゃなかろうか。

…いや、それができる実力を身につけたら、選手として出場するわ(笑)

そんなこんな、動き回った夜は、ぐったりと泥のように眠る。

|

« 今月のバンブーライブ | トップページ | プレーボールホームラン再び »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/66343974

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン:

« 今月のバンブーライブ | トップページ | プレーボールホームラン再び »