« 味がいいからアジと呼ぶ | トップページ | ○○さんの奥さん »

2016年6月16日 (木)

イヤ~ンほん

iPhoneのイヤホンはあれこれ試してみたけれど、音楽を聴くより通話時の使い勝手を優先したいので、結局は純正に落ち着く。壊したり、なくしたりした後、つい純正を注文してしまう。

先日、久しぶりにBluetoothのイヤホンを購入してみたのだけれど、挿した端からぽろりとこぼれ落ちる。てなわけで、ほぼ使わぬまま(もったいない)。

日々、無造作にポケットに突っ込み、丸まっている純正イヤホン。見当たらないなあと思ったら、ズボンと一緒に洗濯してしもうた。1回、2回、3回…ぐらいなら、乾かしてしまえば復活するんだけど、あんまり繰り返すと、元に戻らなくなることもあったっけ。

ポケットの中はちゃんと確認した後、洗濯することにしないと。

|

« 味がいいからアジと呼ぶ | トップページ | ○○さんの奥さん »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/66064119

この記事へのトラックバック一覧です: イヤ~ンほん:

« 味がいいからアジと呼ぶ | トップページ | ○○さんの奥さん »