« アームレスト交換その1 | トップページ | 夜汽車で同窓会 »

2016年6月10日 (金)

アームレスト交換その2

前回までのあらすじ

そのまま載っけただけではアームレストは使えない。ってことで、

Fullsizerender_4

ネジ4カ所を外した後、接着剤でくっつけてある裏ぶたをエイヤッと外す。マイナスドライバーなどを突っ込めばOK。私は手元のドライバーがなかったので、ハサミで代用。ナントカとハサミは何とやら。

Img_5164

まず、ネジ留め金具に強力両面テープをべったり張り、リアコンソールのちょうどハマる場所に着ける。うむ、ネジ留めしなくてもしっかりくっつくかも。

Img_5165

リアコンソール下のトレイ部分にも両面テープを貼りつけて固定。

Img_5166

今度こそ完成。その辺をふらふら走ってみたけど、これはかなりいい。肘の置き場に困らないし、収納スペースも増加。うふふっ、ビート号がどんどんグレードアップしていくわ。

|

« アームレスト交換その1 | トップページ | 夜汽車で同窓会 »

愛車ビート号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/65984728

この記事へのトラックバック一覧です: アームレスト交換その2:

« アームレスト交換その1 | トップページ | 夜汽車で同窓会 »