« リアスクリーンのガラス化2016その2 | トップページ | 自作リアトレイマット自演 »

2016年6月29日 (水)

199勝目

カープは前日まで10連勝中。交流戦最後の2カードをすべて取り、リーグ戦再開後はまだ負けなし。

「10連勝もしたし、そろそろ…」なんてなことを思ってはいけませぬ。今季初、ズムスタ観戦へ。

あいにくの雨、球場に行ってすぐポンチョ購入。雨に打たれながら、ポンチョで耐える野球観戦って、時間が経ってくるうち、気持ちよくなってくるんだよね~

1carp_2

縁あって、本日は内野一塁側の最前列(私の前にいる人たちは砂かぶり席)。投球のコースは分からないけど、高低はばっちり見えるし、変化球の曲がり具合もよく分かる。やっぱ、野球はバックネット裏だよなあ。

先発は、200勝まで「あと2」に迫っている黒田投手。ツバメ山田にソロの一発を浴びたものの、ほとんど危なげなし。自ら、走者一掃のダメ押し二塁打のおまけ付き。

2carp_2

一緒にハイタッチをしている気分にも浸ったり。

3carp

ヒーローインタビューになると、列になっているカメラマンさんの方の気持ちになってしまうかも。

そんなこんな。ええ気分で大竹に戻り、親分と再び勝利の美酒。今季こそ、「関東、関西、名古屋の日本3大都市圏以外同士の日本シリーズ」ってのが実現するかも。

|

« リアスクリーンのガラス化2016その2 | トップページ | 自作リアトレイマット自演 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/66290051

この記事へのトラックバック一覧です: 199勝目:

« リアスクリーンのガラス化2016その2 | トップページ | 自作リアトレイマット自演 »