« セロリのチキンスープ | トップページ | 渡辺英樹さんのMOTION Bベース »

2015年12月25日 (金)

昼食難民

昼、急にカレーを食べたくなった。まだ、一度も行ったことのない廿日市で評判の良い店を思い出し、向かった。きょうは平日、金曜日、年末休みはまだ早い。きっと開いているはずだと思っていたのに。

店の前に行くと、シャッターが閉まっている。「臨時休業」の下に、最近はお客さんがたくさん来て、仕込む暇がなくなり、きょうは店を閉めて仕込みの時間に使わせてください、みたいなことが書いてある。ガガーーン! そんなに盛況だったのですか。仕方がないので、

Img_4048

牛丼チェーン店のカレー&牛丼セット、豚汁&冷奴付き。何だかヘンテコな組み合わせで、お腹はいっぱいになった。

夜、忘年会。もうさあ、忘れちまおう、ことしのことは。

Img_4049

Img_4050

肉食系男子4人の酒盛り。いや、「男子」というか、おっさんばっかりやん(笑)

そんなこんな。夜は更けていくのであった。

|

« セロリのチキンスープ | トップページ | 渡辺英樹さんのMOTION Bベース »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/63338856

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食難民:

« セロリのチキンスープ | トップページ | 渡辺英樹さんのMOTION Bベース »