« 不配 | トップページ | 男の夜明け »

2015年12月13日 (日)

うまかっちゃーはん

自宅に帰ったらこんな物が転がっていた。

Img_3940

うまかっちゃん炒飯の素。そういえば昨年、うまかっちゃん鍋が出ていて、パッケージに惹かれて買ってしまったっけ。妻に「これ、美味しかった?」と尋ねたら「そうでもなかったから持って行っていいよ」とのこと。あはは、そう言われると、食指が動きませんなあ。

Img_3941

んで。結局、持って帰った(笑)

豚のこまぎれ肉とタマネギ、卵1個はあったので、テキトーに炒め、炒飯の素で味付け。う~む、確かに、美味しくないわけじゃないんだけど、うまかっちゃん風味は薄いし、塩胡椒とニンニクがあれば、特に炒飯の素は必要ないかも。

…3袋入りだから、あと2回は食べなきゃいけないや。

|

« 不配 | トップページ | 男の夜明け »

作って食べるもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/63014712

この記事へのトラックバック一覧です: うまかっちゃーはん:

« 不配 | トップページ | 男の夜明け »