« 14歳 | トップページ | 観る観る »

2015年11月14日 (土)

アレンジる

宮園から大竹に戻って洗濯。家事の中で一番面倒臭いと思っていたのが洗濯だったのに、1年半の単身暮らしで、すっかり毎日の当たり前のことになった。考えてみれば、洗濯機の中に入れ、終わったら干すだけ。それも1人分。たまってしまうとイヤになるけど、ほぼ毎日やっていれば、さほど手間なものでもないと思えるようになってきた。大家族は大変だろうけどね。

外は雨。夕方から1本、取材の予定を入れていたのだけれど、雨天中止。暗くなるに従って雨は上がっていったものの、中止を決めたのだから仕方アルマーニ。

夜、バンド練習。22日は三原で「withoutリーダー」で出演。きょうはギター、ドラム、ベースの3人。あらためて曲を聴き直し、アレンジを少しいじったり。同じ曲をやり続けていると、新たな発見があって面白い。

練習後、初めての店で軽く一杯。

Img_3675

食事が一段落して、お酒だけの時間になると「ギンナンの素揚げでも出しましょうか」ですと。あらまあ、いいねえ。酒飲みの気持ちがよく分かる料理人でいらっしゃる。また来てもいいな。

そんなわけで、会社で仮眠。お休みなさ~い。

|

« 14歳 | トップページ | 観る観る »

ミュージシャン」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62538628

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジる:

« 14歳 | トップページ | 観る観る »