« ビート幌の降雨テスト | トップページ | 冬が始まるよ »

2015年11月26日 (木)

新しいお酒

先日買ったズブロッカ(ポーランドのウオツカ。桜餅みたいな香りがする)が思いのほか美味しく、すぐに1本空けてしまった。今度は数本買おうかと店に寄ったら、売り切れ。ガガーーン! ロックよし、ホッピーよし、現地ではリンゴジュースで割るという、どんなアテにも合いそうな新しい相棒を見つけたと思ったのに。

次の入荷は12月とのこと。それでは仕方ない、この時期ならではのものを。ってことで、

Img_3791

金冠黒松の純米酒の新酒でにごり酒。うふっ。

「酒」を3回書いたった。さ〜ってと。飲むよ♪

…ってなことをFacebookに書いたら。お酒よりもカップの方に食いつく人たち。

Img_3792

そう、有田の青絵大好き、青江三奈党の私。人によってはちょっと地味に感じる人もいるかもしれないけど、落ち着いていていいですよ。

純米酒の新酒のにごり酒を飲みながら、リラックスタ~イム♪ ええわあ、こういう時間。

|

« ビート幌の降雨テスト | トップページ | 冬が始まるよ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62731604

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお酒:

« ビート幌の降雨テスト | トップページ | 冬が始まるよ »