« ワインとウクレレと私 | トップページ | お蕎麦においで »

2015年11月22日 (日)

AKI&BINGOなライブ

夕方から三原でライブ出演。せっかく東方面に向かうので。

Img_3754

途中で西条の広島大に寄り道。いや、寄り道じゃなくて仕事。一応、母校なんだけど、ここのキャンパスで学んだことのない世代。

Photo_2

構内で迷子になってしもた(笑)

27年ぶりぐらいに、音楽・文化関係のサークル棟へ。あ、この「サークル棟」という呼び方は当時からしていたけれど、この地図で見ると「課外活動共用施設(文化・芸術系)」というのが正式な呼び方らしい。

Img_3755

サークル棟に向かっていたら、学生会館前にこいのぼり。大竹在住者ならおなじみ、大竹和紙のこいのぼりではないですか。その辺にいる学生に尋ねたら「こいのぼりの展示会をしているらしい」とのこと。「県内で唯一、手すき和紙が残っているのが大竹なのだよ」と講釈を垂れ(迷惑なおっさんだ)、会場へ。

あ、しまった。当初目指した「会場」はサークル棟。学生会館から出ると、約束の学生さんがうろうろと私を探している。ごめん、ごめん。

1

そんなこんなで三原へ。想定した到着時間をかなりオーバーしちゃったよ。ま、出演者集合時間の遅刻じゃないからいっか。

3

ステージ袖からの写真を2枚。みーさん、ありがとね。

三原といえばタコ。ステージ後、JR駅前で刺し身やら、天ぷらやら、たこ飯やら。車だったのでもちろんノンアルコール。あれだね、お酒を飲まずに酒のアテを食べると、ガンガン入るね。美味しゅうございました。

|

« ワインとウクレレと私 | トップページ | お蕎麦においで »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62670999

この記事へのトラックバック一覧です: AKI&BINGOなライブ:

« ワインとウクレレと私 | トップページ | お蕎麦においで »