« ワタシの一番長い日 | トップページ | 焼きサンマ »

2015年10月19日 (月)

選手権チケットげっと

前夜、廿日市市長選の投開票が終わった後、支局で軽く打ち上げ。応援部隊に入った3人のうち、私を含め2人が廿日市に家がある。それぞれ支局を抱えているけれど、こんな日は自分の自宅へ。

午前10時、日本シリーズチケットの抽選発表。今回の福岡は土日の開催。初戦24日(土)がライブの日と重なったので第2戦(25日)、6、7戦(31、11月1日)を応募していた。いずれも内野S指定席をゲット。外野席などに比べると、金額も少々お高いので競争率が低いのかもしれない。2011、14年、そして今回と指定席は連続でゲット中~

今季から外野フェンス前に設置された「ホームランテラス」も、別のチケット会社で応募していたのだけれど、残念ながら、結果は全滅。う~む、あの席で見てみたいなあ、シーズン中に観に行こうかな。

先週末、ちょっと面白い取材ネタを入手。メタン、エタン、プロパン、ブタン。炭素と水素で構成されるガスは数多くあるのに、C3のプロパンが多く使われる理由は何だろう。

|

« ワタシの一番長い日 | トップページ | 焼きサンマ »

スポーツ」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62438082

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権チケットげっと:

« ワタシの一番長い日 | トップページ | 焼きサンマ »