« かわいがり | トップページ | WMJ横川夜の部だよん »

2015年10月23日 (金)

オロビアンコのカードケース

今月から使い始めたCOACHのボディバッグ。物がたくさん入るものだから、ついつい詰め込み過ぎてしまい、何だか不格好になっている。

対策を考えてみた。財布が分厚すぎ(札束が入っているわけではない)、バッグが膨らみがちになっている。圧迫しているのがカード類。それも、クレジットカードではなく、ポイントカードや会員証系。使うときに持って行けばいいやと財布から出していると、ふらっと買い物に行ったとき「しまった! 持ってきてないっ!」ってことになる。

いや、このカードたち、財布に入れることが必須ではないのだ。どこかに入れて持ち歩けばいい。さあ、どうしようかねえ。カードケースとかあったらいいねえ。せっかくなので本革とかいいねえ。ちょっとしたブランド名が入ってたりすると、軽くオシャレだねえ。でも、どこで探そうか…

Img_3609

ちょっと立ち寄ったコンビニで、たまたま視界に入った「モノマックス」なる雑誌の付録がオロビアンコの本革カードケースとな? 私、この手の雑誌を滅多に買うことはないんだけど、これはほぼ運命だと思った。おまけ込みで780円(「特別定価780円」って書いてあるんだけど、特別なのか定まった価格なのか分からないぞ)。私には雑誌のおまけ程度のカードケースがよく似合う。

継続しておまけ付き雑誌を買うことはないけど「あ、これでいいや」というのがあればいいね。

|

« かわいがり | トップページ | WMJ横川夜の部だよん »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62438609

この記事へのトラックバック一覧です: オロビアンコのカードケース:

« かわいがり | トップページ | WMJ横川夜の部だよん »