« そーらーすごいなー | トップページ | ボディバッグ考 »

2015年10月 5日 (月)

泡と消えた泡サーバー

せっせとプレモルのシールを集めて、超クリーミー泡サーバーをもらおうと思っていたのに。

Fullsizerender_5_3

応募が先週の月曜日、9月28日までだったことに昨日気がついたわ。。。ポイントはそろっていたのにね。

なぜ、すぐ送らなかったのかって?

そりゃ、あーた、郵送よりネット応募の方が楽だと思って始めたものの、集めたシールに書いてある数字が小さ過ぎて、老眼進行ちうの私には、パソコン入力がシンドかったってことよ。

2枚仕掛けのシールを剥ぐのに一苦労、どこまで打ち込んだか分からなくなるので、打ち込み済みのシールにペンでチェック入れるのも一苦労。

ポイントはまだ生きているので、そのうち何かもらっときますわ。

|

« そーらーすごいなー | トップページ | ボディバッグ考 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62301793

この記事へのトラックバック一覧です: 泡と消えた泡サーバー:

« そーらーすごいなー | トップページ | ボディバッグ考 »