« ブレーキランプ常時点灯 | トップページ | 地元巡り »

2015年9月25日 (金)

ファ~~

朝からゴルフ場へ。

…って、プライベートでゴルフに興じるわけではないですから。仕事ですから。そういえば先日、カラオケ講師の取材があり、手帳の予定欄に「AM10~カラオケ」と書いていたら、当日が近くなったとき「あれ? なんで朝からカラオケの予定を入れたんだっけ?」と自分でも勘違いしたことがあったっけ。

Unnamed_8_2

Unnamed_7_2

試合中の写真撮影は禁止されているので、ブログ用には試合後の旗と1番ホールの雰囲気だけ。

取材で撮影する場合でも、撮影できるホール、できないホールは決まっており、必ず振り切った後にシャッターを切ること、などなど注意点が列挙してあった。失礼のないよう、ドキドキ。

大量に撮影したものの結局、私の写真は不採用。おほほ、そゆこともあるさ。

Unnamed_11

Unnamed_12

廿日市で軽く食べて宮園へ帰宅。今、広島で広がっている汁なし担担麺。ここはさらに「焼き」が入る、焼き汁なし担担麺。これがうまいんだわ。

|

« ブレーキランプ常時点灯 | トップページ | 地元巡り »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62165955

この記事へのトラックバック一覧です: ファ~~:

« ブレーキランプ常時点灯 | トップページ | 地元巡り »