« 楽しくてもヤーナイ | トップページ | 海洋調査隊 »

2015年9月21日 (月)

安息日

きょうはゴロゴロしてやる! 全力で自宅にこもってゴロゴロしてやる!

…ってな気持ち。休んでるんだか、気持ちは休まっていないんだか。

Unnamed_3

東北の国王から送ってもらった「ぴょんぴょん舎」の盛岡冷麺。あっざーっす!

麺とスープ、キムチ入り。ここにゆで卵とか、キュウリとか、フルーツとかを盛ればもっと美味しいんだろうけど、入っている物だけで食べるってのもアリかなと。うむ、イケるねえ。

Unnamed_4

Unnamed_5

夜はお気に入りの鉄板焼き「たいしん」で密会。例によって例のごとく、ブログに書いている時点で密会じゃないし。知り合いがたくさん来る店だし。満腹になったら、ちょっとカラオケにも行ったり、ご機嫌さん。

あれ? 全力でゴロゴロする計画はどこに行ったんだろう。

|

« 楽しくてもヤーナイ | トップページ | 海洋調査隊 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62165238

この記事へのトラックバック一覧です: 安息日:

« 楽しくてもヤーナイ | トップページ | 海洋調査隊 »