« 雨漏りジャブジャブ | トップページ | 人気ユーチューバ- »

2015年9月12日 (土)

東へ西へ…そしてお祭り

朝から東へ西へ、あっちとこっちで取材。週末もガンバっとりますよ。

Unnamed_6_2

夕方から廿日市駅前通りへ。きょうは廿日市天満宮の豊年祭(秋祭り)。廿日市在住といいながら、廿日市と宮園は心理的な距離もあって、これまで祭りを見たことがなかった。

Unnamed_7

そもそも、廿日市天満宮のことを考えたことさえなかった。こうやって夜、ライトアップされていると、風情のある神社だね。

Unnamed_8_2

廿日市の夜景。自宅の宮園からは、瀬戸内海と宮島が見えるけど、こうやって近くに見えるビルや住宅もなかなかいいね。

Unnamed_9

廿日市の街に行ったついで。焼酎の名店へ寄り道。せっかくだから、飲みにいっとけ、イットケ♪

|

« 雨漏りジャブジャブ | トップページ | 人気ユーチューバ- »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62151911

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ西へ…そしてお祭り:

« 雨漏りジャブジャブ | トップページ | 人気ユーチューバ- »