« 東京五輪グッズ | トップページ | ディープに下町 »

2015年9月 7日 (月)

バック・トゥ・ザ~大好き

先日、妻が突然「プレゼントあるよ」と渡してきたのがこれ。

Bttf3

BTTF3のブルーレイディスク。「1、2は?」の問いの答えは「これしかなかったよ。好きなんでしょ? バック・トゥ・ザ・フューチャー」。

ええ、好きですよ。DVD持ってますやん。オールナイトで3作連続で見たりしますよ。そんな私に、Part3だけの中古ブルーレイを?

そういえば、ブルーレイってまだ1枚も買ったことなかったなあ。せっかくなんで1、2の流れを頭の中で再生した後、3だけ観てみっか。ありがとね。

----------

観てみた。

ブルーレイって、DVDと違っていろんな仕掛けがあるんだね。豆知識ネタの表示を選ぶと、撮影時の裏話とか、あれこれ表示してくれる。これは面白い。ただ、ストーリーを追うのが大変になるので、豆知識だけを見る目的で、またあらためて再生しようかしら。

|

« 東京五輪グッズ | トップページ | ディープに下町 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/62151310

この記事へのトラックバック一覧です: バック・トゥ・ザ~大好き:

« 東京五輪グッズ | トップページ | ディープに下町 »