« 瀬戸内の小アジ丸ごとパスタ | トップページ | オトナの修学旅行・初日 »

2015年8月28日 (金)

中区で初ライブ

昨2014年から、あちこちでライブ出演している「古市雅之とTHEテラス」。6月に東広島、10月に呉、11月に大竹、三原…と、広島市中心部の周りから、少しずつ外堀を埋めるように。さあ、今回、バンド部定例会以外では初めて、中区の「音魂」さんにて。

Live

さっさと終わって、いい気分になって、ほかの人の演奏を見ながら飲みたい。ゆえに、出番は一発目希望!

会場の雰囲気が分からないまま、いきなり出るのって最初は戸惑ったけど、われわれ前座体質のバンドですから。大丈夫、きっと大丈夫だったはず。

ベースラインをちょっとカッコよくしようと思い、これまでと違うことをやってみたんだけど。派手に間違えてますねえ。おほほ。まあ、まだまだ真っ白~い伸びしろがたっぷりありますから、進化を続けていきますよ、うん。

|

« 瀬戸内の小アジ丸ごとパスタ | トップページ | オトナの修学旅行・初日 »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/61975336

この記事へのトラックバック一覧です: 中区で初ライブ:

« 瀬戸内の小アジ丸ごとパスタ | トップページ | オトナの修学旅行・初日 »