« 愛ホン・嫌ホン | トップページ | ああ夏まつり »

2015年8月 9日 (日)

市議選投開票

いよいよ市議選投開票日。「やるべきことはやった。あとは待つのみ」って思っているのは候補者、支援者だけではない。私たちの同業者も。事前報道はすべて終了、あす付の記事の準備も完了。投開票時間中に流れるCATVの特番の収録も終わったし…さあ、飯でも食べに行くか。

Img_2842

と。

友人からこんなメール。大竹市の一部でゲリラ豪雨中らしい。私は沿岸部にいたので、これでもかという青空だったのだけど、赤いところもちらほら。激しくならなければいいけれど。あ、そういえば、選挙戦は激しい争いでしたなあ。

日付をまたいで仕事終了。このときは「つつがなくすべてが終わった」と思うとりました。このときは。

|

« 愛ホン・嫌ホン | トップページ | ああ夏まつり »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/61943487

この記事へのトラックバック一覧です: 市議選投開票:

« 愛ホン・嫌ホン | トップページ | ああ夏まつり »