« 三倉を望む | トップページ | 告示 »

2015年8月 1日 (土)

ああ夏まつり

暑いぞ、暑いぞ。汗びっしょりになって、背中にあせもができて、そのうち、水ぶくれみたいになってきた。子どもか。どんどん悪化してるんですけど。

Fullsizerender

夕方から、地元の宮園夏まつりへ。大竹駅前商店街の年に一度の「土曜夜市」と重なり、地元行事に参加。大竹の皆さん、ごめんなさい。体が二つあればねえ。

確か、昨年も同日程で、大竹に居残りを選択。ところが、途中から大雨になった。宮園のまつりも雨だったので、ひょっとしたら中止になったかもしれない。

今回はいい天気。ふらふらしながら、ビールを飲んだり、焼酎を飲んだり。普段は全く地元に顔を出せていないので、ほんのちょっとだけ、撤収のお手伝い。

|

« 三倉を望む | トップページ | 告示 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/61128646

この記事へのトラックバック一覧です: ああ夏まつり:

« 三倉を望む | トップページ | 告示 »