« いったい何を守るというのか | トップページ | ローガン »

2015年7月24日 (金)

初のワンマンライブ

「古市雅之とTHEテラス」結成以来、初のワンマンライブ。そして、初の2部構成!

…ってなことを書いてみたりして。

Photo

本日7月24日午後6時から、エスポワールおおたけで「ビアホール」パーチー。3500円で飲み放題、仕出し弁当付き。施設始まって以来初の試み。生のビールがあれば、次に欲しいのが生バンド。「わしに任せてください」などと安請け合いし、出演決定。

オープンから終了まで3時間、その間に30分ずつ2回出演。バンド部の定例会以外では飲んで演奏するのはやめようと思っていたんだけど、まあきょうは許してください。

私たちは思いのほか楽しかったんだけど、来場者の皆さんはいかがだったかしら。次なるプロジェクトが動き始めたみたいなので「エスポワール de ビアホール」は年中行事にしたら面白いかもよ。

|

« いったい何を守るというのか | トップページ | ローガン »

ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/60962630

この記事へのトラックバック一覧です: 初のワンマンライブ:

« いったい何を守るというのか | トップページ | ローガン »